種まき開始 | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

今日はマヤ暦でゆうと

黄色い種・黄色い種 音1

キーワードは  気づき

どんな事に気づき種をまくか(笑)

そして昨日参加した

ドリームメンバー13

そこでの私の気づきは

今世私は今の体をお借りして生きます。なのにとっても雑に扱っていたなぁ~😅すみません


よってこの先何十年お世話になるこの体のため

私は今日宣言します。


今日から歩く

運動好きじゃない私にとったら一大事だ(笑)

そして密かにブログで報告します。

ミッションスタートだ(笑)