私のブログはネガティブとポジティブが交差する。(自分の中の悪と善。)





そして、支離滅裂なところがある。



 


それに最近の私はかなりオカシイ。笑い泣き





でも、ここで私が吐き出していることは全部事実だし本音。





リアルな世界では、絶対に誰にも言えないことばかり。(ボッチの母は人嫌い。)





そして私も息子と同じく、外と家では違う人間。



幼少期。一度も両親から酷い言葉なんか言われたことがない私。





それなのに、息子に対しては酷い暴言を吐く。





『障害者。◯ね。キモい。いらない。』






今思いつくだけでも数々の暴言を吐いた事がある。






母親失格。人間失格。ショボーン💦





こんな酷い母親だけど、境界知能自閉症息子にとっては私がいなければ生きてはいけない。




そして、私にとっても自閉症息子は1番大切で大事な存在でもある。






イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 息子愛用中。一押しのリュックウシシ



たくさん荷物が入る万能なリュック。ウシシ

息子のリュックの中身はぐちゃぐちゃ。笑い泣き