おバカな息子の話。






公共のテスト範囲を間違って認識していたらしい。うーんえー?しょんぼり





あ〜もうテストは致命的。ショボーン💦






私は呆れ果てて大激怒。ムキーむかっ






すると息子は反論。逆ギレしてきた。ムキーッむかっ






もう手に負えない。






あ~恐ろしい。煽り煽り煽り(逃げろ。)




終わってしまった失敗をいつまでもグダグダ言ったってしょうもない。






それなのに、ねちっこい母の私は…






ネチネチといつまでも文句を言う。






息子からは、『終わったことは仕方ないだろ。(部屋から)さっさと出て行け。イラッ』と言われる始末。





あ~私の悪いところ。






失敗したけど、気持ちを切り替えて勉強再開する息子の方がまともかもしれない。






イヤ。そんなはずはない。キョロキョロ







そもそも試験範囲を間違えるとかあり得ないわよ。ネガティブ(みんなもそう思うでしょ。笑い泣き




 

 

 

 

 

 

 レインコート。またの名をカッパと言う。転職する前は自転車通勤往復1時間してたわね。懐かしい。照れ