父が亡くなった後の、実家の母の話。






低知能の母は間違いなく軽度知的障害。






お金に関して、若い頃は散々人に騙されてきた。ショボーン





結婚した頃、1本2万もする高級な消火器を売りつけられ買わされた。






そして、高級な化粧品を30年間ぐらい売りつけられて買わされてきた。






気づいた時は既に遅し。←(5万もする化粧下地を使ってた。それ以外の化粧品も高級。)






そんな母だけど、貯金はある。隠し財産は持っている。






父が亡くなった後、我が実家にはいくらの貯金があるのだろう。キョロキョロ






私は全ての遺産は放棄。






親なき後、私の遺産の取り分は長女に渡すつもり。




お馬鹿なくせに、お金だけは手放さない母。






1番信頼できるのは長女の姉だよ。えー






それなのに、気が付かない。






長男からはお金を搾り取られている。笑い泣き






借金も踏み倒されて、返さない弟夫婦。ムキーむかっ






これから先、長男家族にタカられるだろうと予測できる。






私がなんとかしなければならない課題。(早急に。)






お金の管理は、長女に全て任せるべき事。






母にはしっかりと長女がいかに親思いで、色々としてくれているのかを教え込むわよ。






ハアー。ショボーン💦






ガンバレ私。プンプンアップ 





 

 

 

 

 

 

 

 

 初盆は実家に帰るわよ。うちの自閉症坊っちゃんも連れて行く。ニコニコしょんぼり