今週は大事なテストがある。専門教科含めて10教科。





赤点は40点以下。






実家の父の葬儀が終って、暫くは過眠状態だった息子。ふとん1ふとん2ふとん3





テスト勉強は出来ているのだろうか?






心配して尋ねると、






『勉強は前からやってたよ。ウシシ』という。 






カメさんタイプの息子は部屋にこもっては、コツコツとやっていたらしい。びっくりびっくりびっくり



 



本当かしら?結果はどうなるのかしら?






皆さん、乞うご期待。汗うさぎ




高校のクラス。





特別に仲の良い友達はいないらしい。






ボッチ確定な坊っちゃん。しょんぼり(ボッチを楽しんでるから心配は無用。)






だけど、何かわからないことがあった時に息子によく聞いてくる子がいるらしい。



 




しかも、ちゃんと教えているらしい息子。






『勉強ができるボッチを目指すんだよ。』と声を掛けたわよ。私。ニコニコ






偏差値50の公立高校。IQ85の息子の立ち位置はどのくらいになるのだろう。






今の時点ではわからない。






IQ85の自閉症息子は、クラスの上位目指して奮闘中。ウシシ(あわよくば、10番以内に入りたい。)←母の願望である。笑い泣き





 


 


 

 



バームクーヘンが無性に食べたい。もぐもぐよだれ