ダイエット1ヶ月が経過した。






ブログの更新をサボっている私。(怠け者。煽り💦)





だけど、ダイエットだけは継続中。プンプンアップ






50.4キロもあった体重。






毎日のウォーキングと、お菓子を控えることでなんとなんと…











➖3.1キロのダイエットに成功。ニコニコ






まずは、47キロの壁を破って46キロ台に体重を持っていきたい。






昨日からは、ランニングも少しだけ取り入れてみた。





それと、ストレッチ体操も。(筋トレ開始。)






私の楽しみのおやつ箱。






特別に皆んなに大公開。よだれもぐもぐ







見てるだけでも超楽しい。よだれ






発狂して、全部食べちゃうことがないように日々コントロールしなくちゃ。えー






コレが1番危険だわ。汗うさぎ






オヤツは100カロリーまでは🆗






おせんべいとチョコレートの組み合わせは最高。おねがい








あ~幸せすぎる。ラブ






ちなみにうちの自閉症坊っちゃん。






学校から帰ってきたら、オヤツを食べるルーティンがある。






毎日準備している私。





今日のうちの坊っちゃんのオヤツ。ウシシ





オヤツ入れ忘れたら…ゴミを入れてやるぞ。ニヤ(実際にオヤツ入れ忘れた時、息子にされちゃったわよ。ショボーン💦)





イベントバナー