本日は夜勤。





只今、休憩中。





実は…





自転車こぎ10キロの旅はやめちゃった。汗うさぎ(しんどかった。煽り






そのかわり毎日5キロのウォーキングに変更。プンプンアップ(毎日1時間半のウォーキング。)






しかし、体重は停滞中継続。ショボーン💦






昨日の体重は48.0キロ。(4月9日より➖2.4)






やはり48.0キロの壁はなかなか超えられない。





お腹はポッコリの私。真顔しかし、諦めてはいない。



転職して半年。






毎月コツコツと貯金に励む私。プンプンアップ






年間200万円が目標。






あわよくば、年間250万円貯金したい。(年末に公開予定。)






浪費癖のある私とはおさらばしたい。






うちの自閉症息子の貯金(通帳)は現在150万円也。(もらったお小遣いとお年玉をためたもの。)







引き出しの中とお財布の中を数えたら4万円入っていた。びっくり






お小遣いは5千円。






物欲がない息子。使う時は使うけれど、それ以外はお金を一切使わない堅実派。






お金の価値をしっかりと認識している。






資産運用にも興味がある。にやり






偏差値50の高校に通うIQ85の息子。






数学の成績はとてもいいらしい。(入学後のテストでは上位)←数の概念は徹底して教え込んだわよ。






生まれ持った能力は低い。






しかし、コツコツと努力することを継続していける息子はある意味最強男なのだった。ウシシ