今日から2連休の私。(幸せ照れラブラブ






お腹がペコペコで目が覚めた。






今日はご飯をしっかり食べてから、お出掛けする予定。






今日は動植物園に行こうかな。ニコニコグラサン(もちろん旦那も連れて行くわよ。)







ウォーキング目的。







飲み物はもちろんお水かお茶。






お水やお茶のペットボトルなんていつもだったら絶対に買わない私なのに…ショボーン💦






過去の記事下矢印下矢印貧困家庭出身の私。お水とお茶を買わない理由。







動物園園より帰宅。






2時間半ぐらい歩き回った。






旦那の部屋にあった箱買いしてるペットボトルのお茶を持参。下矢印下矢印(節約。節約。ニヤリ







今日の動物園。






学生の遠足の人達でたくさん賑わっていた。






坂道も階段もしっかりと歩いたわよ。






キリン。




トラ。




サル。


バラ。



サボテン。





たくさん歩き回って、もうすでにお腹ペコペコの私。よだれ





今夜も夕食を早めに食べてから、自転車こぎ10キロに出発予定。






『継続は力なり』←IQ85の自閉症息子の好きな言葉。ウシシ





私のダイエット方法は、






①ご飯はしっかり食べる。(大盛り)汗うさぎ






②間食をしない。お菓子をやめる。






③運動をしっかりと取り入れる。






以上の三点でした。ニコニコ




 



菓子パン大好きな私。八天堂のパン美味しくて大好き。下矢印下矢印よだれもぐもぐ