実は私。ショボーン💦



 



昨日の夜勤の時。






夜食はコレだけって言ってたんだけれど…下矢印下矢印







お腹が空いてペコペコ。ついつい魔が差してしまい…キョロキョロ






気がついたらクッキー2枚も食べちゃってた。よだれ





もらった物なんだよ。ニコニコ←(言い訳してみる。)






ごめんなさい。ショボーン💦(深く反省しています。)  




黙って置けばいいのに正直者の私。真顔



その後、夜勤明けなのに頑張ってウォーキングに出発。(いいお天気。)






旦那も一緒に連れて歩いたわよ。ニコニコグラサン






そして1時間半近く歩きまわった。(お散歩)






あ〜疲れた。疲れた。






でも、クッキー2枚食べた分はしっかりとカロリー消費してきた。プンプンアップ(ナイスファイトびっくりマーク





今日の夜は、自転車こぎ10キロコースに出発予定。ネガティブ   






取り敢えず、一旦寝落ちするね。ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ(あ~この瞬間幸せ。ラブラブ







 


 明日から2連休。旦那と動物園に行くわよ。(ダイエット。もっと歩かなきゃ。照れ