息子のこだわりお弁当問題…









大失敗に終わった。ショボーン💦





もうなすすべもない。





例え好きな物を持たせたとしても、息子は絶対にお弁当食べない。





絶対に食べない。 





食べてはくれない。





学食に食べに行くとかいう概念もない。(これも却下。)





給食しかダメダメ。しょんぼり(自閉症。拘り。)




なんでもいいから食べてほしいと願う私。





お弁当手当てを5000円出すから、とにかく食べてくれと懇願する。(大暴走する始末。真顔






そして、息子からこっ酷く叱られた。ムキーッ






『何それはてなマーク意味がわからん。そういうのはやめた方がいいよ。物申す






46歳の母。






お弁当食べてくれるコトをお金で解決しようとして、自閉症の息子に叱られた。えーん






もう割り切って諦めるしかないのかも。ネガティブ





【HIS】旅行プログラム

 ゴールデンウィークの旅行に。ニコニコウシシ