入学式が終わった帰り道。






近所に新しくできた唐揚げ屋さんを発見。おねがいキラキラ






息子が食べたいと言いだし、唐揚げを買うことにした。よだれもぐもぐ






しかし、待っている途中で息子は先に帰ると言い出し先に帰宅。ぼけー







私は、唐揚げ単品のみ購入し急いで帰宅した。







早速、一緒に食べようと息子の部屋に行くと、息子はもう既にお布団の中にて冬眠中。ガーンガーン







環境の変化に弱い息子。しょんぼり







慣れない新しいことばかりで、さぞかし疲れたのだろう。ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ(今日はお疲れさん。)





転職したばかりの頃、私も息子と同様によく寝ていた。ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ(11月に転職)











慣れない環境に疲れて、アメブロの更新も激減。泣くうさぎ






先月は1ヶ月もアメブロお休みするという始末。






疲れが溜まったときは、身体が過眠状態になる。ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






私と息子はやっぱり似たもの親子。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






好きなだけたくさん寝ておくれ。照れ



イベントバナー



 


 

 



 良い枕はやっぱりお高いわね〜。真顔(1万円の枕は買えない。💦)