一昨日の話。受験の面接を終えた息子。






20時過ぎから、精神的に不安定になってしまった。






リビングを往復して歩き回り、全く落ち着かない。アセアセ






こんなに酷いのは初めてかも。ガーン






旦那がビックリして、薬飲ませたらはてなマークと私に言ってきた。びっくり(ようやく息子のコトを少しは理解したようだ。)←だけど、現在は薬からは卒業。






おまけには今から、少し外を歩いて来るという息子。ニヤ(夜の21時頃。)






心配だよ。えーんえーんえーん






結果がわからない事がとっても不安なんだと言う。






どっちなのかハッキリしない状況が辛いらしい。






気持ちはわかるよ。ショボーン💦







少しだけ外を歩いて21半に帰ってきた息子。






無事でよかったよ。えーんえーんえーん





昨日も今日も朝から学校に行きたくないモード全開。しょんぼり






取り敢えず、無視無視無視。(学校は行けると判断した。凝視







学校からの着信ナシ。






よし。昨日も今日も私の勝ちのようだ。ニヤリ






公立高校合格発表まで、後3日。



イベントバナー

 


 


 

 


 

 

 息子愛用中のバッグ。ウシシ