みんなヤッホー。ニコニコ(お久しぶり投稿)






明日は公立高校入試の受験日。(特色化選抜の面接あり。)






それなのに、なんで天気悪いんだよ。えーんえーんえーん







しかも雪だよー。ショボーン💦






息子の受験の付き添い係に任命されたリーダーの私。







旦那は運転手係に任命。







親子3人で力を合わせて頑張るなり。グラサンニコニコウシシ





自閉症あり拘り最強の息子の公立高校の面接。(コミュ症の息子。うーんえー?しょんぼり














一体どうなるのかしらはてなマークキョロキョロ







もうこうなったら、なるようにしかならない。汗うさぎ(今更ジタバタしても仕方ない。)







今から、息子の部屋に突撃して面接の猛特訓してくる。(今日は締め出されても絶対に負けないわよ。プンプンアップ






みんな、29日の結果発表見に来てね。ニコニコ





イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 


 

長﨑名物 角煮まんじゅう。超絶美味しいのよ。よだれもぐもぐ