貧困家庭の実家に段ボール1箱分のお菓子を送った。(高級なデパートのお菓子。よだれ





段ボールの中身をご紹介。






箱じゃなくて、バラ売りなのよ。驚きこのラスク美味しい。




箱折りのお菓子を二箱。





めんべいと通りもんのお菓子、超美味いのよ。





一番上の姉が好きなヨックモック。照れ





そして、この箱の中には高級なお菓子が盛りたくさん。(詰め合わせ)母が喜びそうなセット。




今回は、バラ売りと箱折りのセットを混ぜたわよ。(箱折りのお菓子はいつもは買わないわよ。真顔)←変な拘りは少しだけ卒業。





全部で合計二万円也。汗うさぎ



クリスマスイヴだというのに一人ぼっちな私。ショボーン💦






うちの坊っちゃんは、旦那の実家に行ってる。






1人で買ってきたチキンを食べて、ケーキも食べちゃった。よだれ






一人ぼっちのクリスマス。のんびり出来て、悪くないわね。口笛






みんな楽しいクリスマスイヴをお過ごしください。ニコニコラブラブ



 


 

 貧困家庭の実家のみんなが大好きなラスクの。お菓子ニコニコウシシ