うちの坊っちゃんの英語力。







五教科の中でも1番不得意な教科の英語。しょんぼり






だけれども、うちの坊っちゃんは決して諦めることなく猛勉強している。(世界に行きたいのだよ。僕ちゃん。ウシシ






中間テストが終わった、10月中旬から旦那のお姉様に英語を習っている。






さて、現在のレベルはどれぐらいはてなマーク






この間、学校からこんな用紙を持ち帰ってきた。






正しくは、学校のリュックの中から大発見。びっくり







なんと、なんと…







英検4級レベルは合格だって。にやり







お〜信じられない。びっくりびっくりびっくり







中学2年生終了のレベルはあるのだ。






私と同じレベルじゃないか。(高校生の時、英検4級合格した私。驚き)←おバカな母。ショボーン💦







確実にレベルアップしている。(親バカ炸裂。ニコニコ







高校生で、準2級を゙取ることが僕ちゃんの目標なり。ウシシ(しっかり頑張ってくれ。)←偉大なる母を追い抜いてくれ。煽り煽り煽り





イベントバナー




 

 息子愛用中のリュック。一泊二日の旅行にもたくさん荷物が入る。ちょっとお高いけれど、頑丈だし、ずっと使えるからオススメ。ニコニコウシシ