電車通勤中の私。






みなさん、おはようさんニコニコアップ






今日は朝から息子とのバトル(大喧嘩)←一方的に叱る私。プンプンむかっ







英語のワークの提出が今日らしい。






だけど、中間を3ページほど飛ばしている。(やっていない。)






あ〜どうするんだよ。ムキームキームキー爆弾(朝から怒り狂う私。)







ちゃんと確認しなよ。アレだけ声掛けたのに…ネガティブ(ツメが甘いよ。しっかりしろよ。)






学校行ってから、3ページやってから提出してよね。






そうしないと、内申2になっちゃうよ。えーんえーんえーん







もう朝から、全てのエネルギーを゙息子に吸い取られた私。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






こちらは今日はあいにくの雨。☔







みんな今日も1日ボチボチ頑張ろう。良い1日過ごしてね。爆笑






 

 

 



 

 

 


 

 

 今年のお正月は夜勤かな。ネガティブ