昨日はお疲れで、寝転がって過ごしていた息子。
今日は部屋にこもっては社会の暗記をしている。
早速、昨日は私の態度が悪かったこと、ガミガミと叱りつけてしまったことを息子に謝った。💦(言い過ぎちゃった。ゴメンナサイ。)
いくら親とはいえど、悪いと思ったり間違いに気付いた時は、子供に対してでもすぐに謝らなければいけない。(主治医の先生からの教え)

息子がリビングに来て、世界について話しだした。(コレがまた話が長いのよ。)
本当に詳しいんだよ。いろんな国のことについて。(やはり特性大。)
話が止まらない息子と難しくて話がわからない母の私。(まったくおかしな関係。)
あ〜ちょっとしんどい。(かなりしんどい。もう止めてくれ。
)←誰か息子を止めてくれ。
その後、息子をなんとか部屋に戻した私。
只今、リビングに1人。やっとゆっくり出来る。(今日も1日お疲れさん。
)

転職活動の私。後何回このスーツを着るんだろうか。(採用の神様ヨロシク頼みますよ。
)