息子の将来なりたい職業は明確にある。ニコ





そのためには資格を取得しなければならない。





技術的な専門の仕事になるんだけど、私は大賛成。





なにか1つのコトをやり遂げていく。





まさにうちの息子にはピッタリの職業ではないか。



早く気づいたもん勝ちだというこの言葉。






昔、息子が私に言った言葉である。






息子は15歳。すでになにかしらに気が付いているらしい将来勝ち組の男。ウシシウシシウシシウシシウシシ






目的と目標がすでに決まっていて、その夢に向かって一直線。






今日は社会のお勉強をしているらしい。






ちょっとだけお部屋を覗いた私。凝視






ドアの隙間からこんばんは。ヤッホーニコニコ






やっぱりいつもの如く息子に締め出される始末。ムキーッむかっ(急いで逃げろ煽り煽り煽り






毎度のこと。懲りない私。

只今、リビングに1人ボッチの私。ショボーン💦






そろそろ転職活動やらないといけない。ヤバい。驚き






実は全く何もやっていなかった。真顔(ダラしない母。💦)←すぐ決まるからと余裕すぎる私。






後残りの1ヶ月。(10月退職。)






果たして間に合うのか。乞うご期待。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(ちゃんと報告するからね。)



 

このワンピース可愛い。ニコニコ


 このドーナツ棒すごく美味しいよ。僕大好きもぐもぐ