中学時代の成績は中より少し上。





勉強する習慣はほとんどなかったけど、テストは一夜漬けでなんとかなっていた。





中学時代、転校した学校でイジメにあっていた私。ショボーン





カースト上位の女子からのイジメは凄まじかった。(今後書いていく予定)←トラウマなので…やっぱり未定キョロキョロ




顔は整っていた私は、男子にはモテた。(本当の話。信じるか信じないかはあなた次第笑い泣き笑い泣き笑い泣き)←昔、数時間だけど顔晒したことある。フォロワーも拝読者も少なかった頃。





だけど、空気は読めない。大人しいタイプの自閉症傾向のある子供だとしたら、イジメの標的にされる。(今だから気付いたコトもある。)


高校は偏差値55。





地元の高校には死んでも行きたくなかった私は私立の高校を受験した。





家からはかなり遠い。車で3時間半。





電車だと乗り換えがある。(この乗り換えが出来ないのが私の母。)←全てに関して理解力がない💦





ど田舎の自宅からはとても通えない。





高校合格した私は寮に入った。





私立の高校と寮費だけでも10万近くかかる。びっくり





貧困家庭にはとても払えない。





長女の姉が全ての協力をしてくれていた。えーんえーんえーん


  



親にも相当な説得をしてくれたハズ。





それなのに、地元を離れた私はとんでもなく悪い子になっていった。(次回に続く。)←高校1年生編。





☆アメンバー登録してくれてありがとうニコニコウシシ