今日お昼から息子の病院受診。





最近はずっと私のみの聞き取り調査だったから、本当久しぶり。(3ヶ月ぶりかなキョロキョロ





電車で40分かかる。





そして、電車降りてから病院に向かって歩いて5分。







その前に息子は‥



 



病院のすぐ横にあるファミリーマートへ一直線。びっくり






中に入って、迷わずスパイシーチキンとコーヒーを買う。(お支払いはもちろん母の私。ショボーン






息子の最強のルーティンになってしまっている。ウシシ(買ってくれなきゃもう病院行かないよ。)←息子の心の声。ニヤ






1番最初の病院受診の日、早く着き過ぎてしまってファミリーマートに寄ったのが行けなかった。えーんえーんえーん





毎回のように、同じものを買い続ける息子。ウシシ(毎回お会計係の私。ショボーン






3ヶ月ぶりでも変わらないこの行動。






やっぱり自閉症なんだなぁとしみじみと実感する行動なのだった。爆笑爆笑爆笑






このハンガーラック息子が使ってる。洋服がたくさん掛けれるよ。お勧め。ニコニコウシシ