税金の宿題の作文。(社会の課題)





息子は文章書けないから、文章の構成を私が考える。





その後ノートに下書き。更に原稿用紙(コピーした分)に再度下書きして息子に渡す。






そこまでして渡したのにも関わらずやる気がない息子。しかも、態度がでかい。






i Padでなにかしながら宿題をしている。





いつまで経っても終わらない。プンプン






何回注意しても直らない。プンプン






それにこの汚い字。しかも、とばして書き写している。




厳しく注意したら、怒り狂って息子がグシャグシャにした。なんとも憎たらしい。プンプンむかっ



もう限界。真顔真顔真顔





マジでいらない。





私、大発狂。ムキームキームキーむかっ





息子に対して、暴言吐きまくりの私。(ブログで書けない程💦)





息子も負けじと怒り狂う。イラッ小さな台をひっくり返す。





あ~もうしんどい。





発達障害児の子育てって、本当に大変なんだよ。悲しい





これだけサポートして頑張ったって、追い付かない。報われない事が多い。ショボーン





なんか凄い疲れちゃった。💦





旦那は帰って来ているけど、自分の部屋で大爆睡。ぐぅぐぅ





ムカついて、頭にきて旦那の部屋に入って『お前もいらない。ムキーむかっ』って毒吐いてきた。煽り煽り煽り←(もうどうにでもなれ。)












イライラしている私。美味しいもの見ながらクールダウン中。驚き