塾の三者面談の話。ニコニコウシシ





30分の予定が気がつけば1時間も‥立っていた。




社会とか理科とかの受験の内容的な話は、チンプンカンプンだったよ。笑い泣き




今のところ、工業高校が第一志望。(公立)




塾長は偏差値50ちょっとのところをかんがえているらしい。(大丈夫なのかしらはてなマーク




私がこの間、第一志望で学校に提出した私立の高校は受かりますと言われた。ポーン(本当ですか?びっくりびっくりびっくり


  



工業高校なんだけど、私は大学付属の私立も検討しているんだけど、そこも受かりますと言われた。びっくりびっくりびっくり




しかも、全く考えていない高校の名前も出てきた。びっくりびっくりびっくり(公立偏差値55)




うちの息子はIQ85なんだけど、塾の先生も主治医の先生からも成績はもっと上がると言われている。ニコニコゲラゲラ




大学に行きたいという本人の意志も否定は全くなく、むしろ肯定して下さる。





なんの根拠なのかはてなマーク驚き






こだわり強めの真面目なタイプなので、やる気スイッチが入った時は強いのかもしれない。ゲラゲラ




能力以上の力を発揮するのかもしれません。(親馬鹿バンザイ🙌)



タオルケットのおすすめウシシ