『嫌だ学校。何が楽しいんだ。体育祭の何が楽しい。そもそも俺は運動が嫌いなんだ。』えー






今、英語の勉強しながら息子がブツブツ言ってるよ。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






更に続くよ。どこまでも…。真顔






『俺はもう疲れた。体育祭は許せん。母さん、何で体育祭に降伏という旗はないのかはてなマーク





『俺は体育祭にそこまでかけれない。何でみんな勝ちたいと思うのかはてなマーク俺はサッサと帰りたい。』





『俺はそういうところが人とズレているのかはてなマーク』 

 




『俺はそもそも軍人じゃないよ。何で礼とか動きとか揃えないといけないのか。』ムキーッ






息子のお喋りが止まらないよ〜。笑い泣き






誰か助けてください。ネガティブネガティブネガティブ






明日で体育祭は終わり。






取り敢えず、ボチボチでいいから頑張ってくれたまえ。煽り煽り煽り





 


 


 

 

 


 

 

 

 


 タオルケットが大好きな私と息子。ニコニコウシシ