昨日の夜21時からリビングにて猛勉強中の息子。ニコ




母の私は、アメブロに夢中ニコニコ





またまた昔の写真を発見。ラブ




小学生の頃の毛布王子。(低学年の頃)





10歳の誕生日の日にも毛布王子してるよ口笛



我が息子ながらすごいなー。(ホント呆れちゃうわよ。ニコニコ





さすが私の息子。ゲラゲラ(アッパレアップ





明日は体育祭の予行練習がある息子。ニコ





いよいよ明後日の日曜日は体育祭。




なんと400メートルのリレーに出場するらしい。(初めて聞いたよ。びっくり





その中の息子は100メートルを走るんだけど、毎年恒例で選ばれてたらしい。びっくり





そういう良いことは早く教えなさいよ。えー


 



運動神経ゼロなんだけど、走るのだけは速いんだよ。おねがい(体育はいつも内申点2えー?





薬の効果なのかイマイチわからないけど、いろいろと話してくれる。合格





聴覚過敏に関しても、より細かくなった。






テキストの丸付けも音がうるさくて集中出来ないから、今は付けないで後からにしてとか。えー





細かいことを言葉で伝えてくる。





今までとちょっと違う気もする。キョロキョロ


 



明日は何といっても病院受診の日。(私のみ聞き取り調査でいいとの事。ニコニコ





あ~自傷行為の報告もしなきゃだわ。真顔





明日の主治医の報告は、良いことも盛りだくさんなんだけど、プラスマイナスゼロかな。ネガティブネガティブネガティブ



 

 


 



 


 

 



 

 私と息子が好きなタオルケット。ニコニコウシシ(タオルケット姫なのよ私。ニコニコ