私の小さい頃の話。





物心ついた頃から、お気に入りのぬいぐるみが手放せなかった。





名前をクンクンと名付けていた。このぬいぐるみとっても可愛かったのよニコニコ





手に入れて遊べるやつなんだけど、幼稚園から帰るとずっと手に持っていた。寝る時ももちろん一緒。ふとん1ふとん2ふとん3





それと、タオルケットも大好きだった。小学生の頃は、学校から帰ると常に持ち歩いていた私。





この話は実家では有名な話。(貧困家庭出身なのよ。)





父と母は私のあまりの執着ぶりに呆れていた。今だから思うけど、こだわりになるのかなはてなマーク





実はさ、ここだけの話なんだけど…。



 


今でもタオルケット姫は健在なのよ。驚き





昨日の夜の話。




息子に思い切って、子供の頃タオルケット姫だった話をしてみた。(カミングアウトしたつもり笑ううさぎ




すると、息子は『そうなん。?アップ俺も年中毛布を持ち歩いてるよ。ゲラゲラ』とニコニコと嬉しそうに言う。




その後、更に『母さんもいつもソファーで毛布(タオルケット)掛けているやん。えー』(俺と同じなんだよ~。こだわりなんじゃねえー。ニヤリ)←息子の心の声の指摘あり物申す





そういえば私、ソファーでいつも洋服の上から掛けている。しかも寝るときも…持っていく。真顔



私のお気に入り♡






アハハー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





息子のこと、いろいろと言えないです。ショボーン





アメブロ始めてから、いろんな気付きがある。





息子だけのことではない。私についても、いろいろと考えさせられる今日このごろなのでした。煽り煽り煽り




 


 

 



 

 



 

 タオルケット大好きなのよ。ニコニコ