仕事の休みが取れず。新学期の授業参観にも懇談会にも参加できなかった私悲しい






まあ、息子は私が学校に来るのをいつも嫌がるんだけどさ。(何でよはてなマークおめかしして行くのにプンプン






来週の火曜日は、なんと家庭訪問がある。驚き






『あ~嫌だ嫌だ嫌だ。めんどい。』(私の本心。キメてる






コロナ流行してからは、玄関先にてと学校側より毎年指定がある。






つまり、玄関だけキレイに掃除すればいいはずびっくりマーク






なのに、私は何故か全ての部屋の掃除をしだす。ニコニコしかも念入りに隅々までピカピカに。(毎年恒例行事スター







先生に『トイレ🚻貸して下さい。』とか、万が一言われたら困るし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あ~しんどい。汗家庭訪問ネガティブネガティブネガティブ

(なくなればいいのに。真顔)←私の本音



 

  

  

  

  

 私と息子のお気に入り。ノースフェイスのバッグ。ニコニコウシシ