仕事から帰ってきて、そのまま爆睡していた私。ふとん1ふとん2ふとん3(自分のお部屋)





昨日、昼の1時迄寝ていた為夜眠れず。

今日は寝不足であった。泣き笑い





そして今、起きてびっくり。びっくり





息子から携帯に着信あり。

しかも、数十件も。びっくりびっくりびっくり





なんか、まだ仕事から帰ってきてないと思ってたらしい。笑い泣き






『事故にでもあったのかと思って、ずっと電話してたよ。』と息子は言う。ガーン


 




とんだ勘違いだよびっくりマーク






前にも、合ったなこんなコト。キョロキョロ






1度、本当に交通事故にあったことがある私。ショボーン






なのでちょっとでも遅いと、交通事故にあったと思うらしい。驚き驚き






さてさて、今日で学校終わりの終業式だった息子。ニコ





通知表の発表しなきゃだったわ。汗

次のブログで発表ニコニコ