小中学生時代、学校で喋ることが出来なかった姉は場面寡黙症という病気でした。ショボーン





中学3年で転校した事がきっかけとなり、少しずつ話せるようになった姉。ニコニコ




それからいい方向に回復していきました。ニコニコ





30代半ばになった姉。




どうしても結婚したかった姉。


 



結婚相手を紹介してくれる、世話好きなおばさんの存在を職場の人に教えてもらい、自ら乗り込んでいく。ガーンガーンガーン





この話を姉から聞かされた時、私はビックリ仰天。びっくりびっくりびっくり





この姉の結婚に対する思いは強い。本物だ。プンプンプンプンプンプン





昔の姉を知っているだけに、私は本当にビックリ仰天した。びっくりびっくりびっくり





そして、近所でも有名な世話好きお話好きのおばさんから、今の旦那さんを紹介してもらい見事に結婚。ニコニコ





姉の行動力が凄まじい。滝汗滝汗滝汗





人って変わるんだなぁとつくづく思った出来事でした。爆笑アップ