この前テレビでやってた映画昼顔。
さっき録画してたの観ました。



現実的に考えたら不倫してるのが悪くて、北野先生の奥さんがかわいそうなんだけどさ。
主人公に感情移入して泣いてしまうっていう…タラー



北野先生も周り見えないくらい燃え上がってたね〜。ちょっと色々突っ込みたいところあったわ。奥さんホテルに置いてさわ追いかけるところとか。



ま、周り見えないのが不倫なんだろうね。
周りには不倫してる人はいないけど(知らないだけかも)、この前約4年ぶりに会った友達は、そういう人たくさんいるって言っててびっくりしたポーン
してるとこではしてるのね〜。



その友達と話してたこと。↓

「もうこんな胸誰にも見せられないよね」


授乳で萎んで妊娠で大きくなった乳首なんて絶対見せられない!
だから子ども産んでて不倫する人すごいと思うわ。
そんなの関係なく燃え上がっちゃうのかな?



私は映画やドラマで十分ですくるくる