∞作ってみました∞ | ∞千住せいなの気まぐれ日記∞

∞千住せいなの気まぐれ日記∞

全般性不安症の私の日々の様子です。


8月14日(水)

お盆の中日
一人暮らしをしている娘が帰ってきました

そして娘がお世話になっている会社の先輩が近々誕生日🎂を迎えられるとのことだったのでプレゼント🎁にハーバリウムを作ってみました🤗

娘が『先輩はピンクが好きかなぁ…?』というのでピンクを基調としてみました

そして『ボールペン』は
私がブログで探しだした
『花工房 Utatane』さんから購入したボールペンにハーバリウムをしてみました🤗

ボールペンは初めての作品の為 自分用にしたいと思います😊💕



たまたまピンクが重ねってしまいました😅💦

ハーバリウムには紫陽花、かすみ草、ポワプランツ、スターフラワー、カーリースモーク、クリスタルを使用してみました💐

ボールペンにはスターフラワーとかすみ草とビーズです✏️