私のメイク事情は特に需要がないのがよく分かっております、が “最近のお気に入りヘビロテコスメ”です。


チークはミネラルのが頬が喜ぶようです。

ラヴェーラのフレッシュミネラルチーク、


この色は健康的でヘルシーな人っぽく仕上がります!


わかりずらいかもですが、このチークのおかげでヘルシー感増しています↓

チーク大事ですね!ミネラル系のが良い血色感出るように思います。


エトヴォスのこの、いかにもブルベさん向きカラーも化粧直し時にとても良い!
ミネラルプレストチークのシェルピンク、上品なシマー感と色づき、良いです,゜.:。+゜



***

私の母はチークとアイカラーとバッグと傘は自分では買わないで、私に「きょうこちゃん、いらないのあったらちょうだいね」と言ってきます。そして私は渡します。 
つい先日も、「きょうこちゃん、いらないチークあったらちょうだいね」と言われ、私「こないだあげたばっかりじゃん、私チークなかなか減らないんだけど、そんなに減るもの?」と答えたら、母「顔デカいから!チークの減り早いの!きょうこちゃん顔小さくてよかったね」と返され、妙に納得してしまいました。


***


アイカラーはプチプラで。
セザンヌさんとキャンメイクさんとても使える、素晴らしい!

この二つ、よく使っています。
きつくない優しい目元に仕上がります。



ネイルは秋っぽいカラーにしました。
ローズカラーがzoyaでベージュはネイルホリック💅



昨日ひいたエンジェルカード👼

ですね!

あと、コスメと関係ないですが昨日スーパーのお会計が、


ニャンニャンニャンニャンな¥2222でした,゜.:。+゜