2016/02/24 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

{4FB6D1A8-07BB-4995-B066-F72C106084FE:01}



今日は、いっぱいオシャレしたのに手羽先の唐揚げ屋さんが電話したら定休日?だったので沼田に行くのをやめて
高崎の王将に行きました!


そのあとは行く場所が無く落ち込み気味に。。


とりあえずニトリで元気取り戻して夜ごはんにモスバーガー買って
四万に帰って洗濯して、ゆたかに行って乾燥を待ちながらモス食べて楽しかった(^ω^)



{11071D70-46A9-484B-9042-F54103987319:01}



今日の反省をいかして、ドライブ雑誌を買ったので
あっくんが月1回もらえる2連休のときに信州を制覇できればと計画しています!
信州ドライブを楽しみに毎日頑張ろうと決意した1日でした



{2D0E203A-0BBE-4454-A3D3-CD1DB784C03D:01}