湯立祭 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです!まず湯立祭がありました!


風月堂のお母さんに巫女さんにしてもらい、そのままくれない旅館さんへ!!
巫女さん姿で車を運転したので色んな方に二度見されましたww笑


{E15223C8-8E2E-4A96-9709-F185C9EA0619:01}




お祭りの前に私が掛け持ちで働かせてもらっている、
くれない旅館さんのうなぎを羽田さんに御馳走して頂きましたお願い

う、美味すぎるお願いドキドキドキドキだいすきすぎるお願い

うなぎが嫌いなあっくんも、くれないのうなぎは大盛りで食べます!!(^人^)

みきえちゃんも女将さんにも頑張ってって言ってもらえて嬉しかったな(。ゝω・。)ゞ


{1C18FE05-4293-428A-99E2-36AC6D21E437:01}

{6826AB6D-666F-4292-8EDD-172C5366DA4E:01}


それから、お祭りへごー!羽田さんに運転してもらいました!ありがとうございますo(`ω´ )o



{CC7CED39-4051-4938-99E4-78C510B9AAD9:01}


{21E7F825-BD8D-411B-AC86-E73414760696:01}

{B99B03A9-BA83-4FA8-95B0-19E6400AA90F:01}



とりあえず寒かった。゚(゚^ω^゚)゚。
羽田さんにいっぱい写真とってもらいました♫

あっくんは湯つぎリレーにスケット出場!
勝利しましたー^ ^
おめ!


{105AB6A3-CF38-4019-9A11-1A45B3813344:01}



足湯があったかかったなぁ~~≧(´▽`)≦