2016/01/20 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

湯立祭の練習してきた!巫女さんの服、私の足短すぎて8センチ縫ってもらうことにwww

めっちゃ寒かった

帰りに携帯なくしてどこかと思ったら雪に埋もれてた

まだ雪降ってるよ~~~~これからまた原田を迎えに行きますついにカインズで長靴を手に入れたから足は無敵です

夜ご飯は鍋を煮込んでおいたのでめちゃくちゃ美味しい!お腹すいた。。笑





最近、朝方に水が出るのにお湯が出なくて
凍らないようにする機械が壊れたのかと思って落ち込んでたら(修理費自腹10万円??)
鍋作ろうと火つけたらいきなりお湯がドバーーーー!って出てきた!そーゆもんなのかな?!ガス??

よかったー色々ついてますな音譜




{B8E8FDCA-6617-4A8E-BFF3-1153C7583351:01}