2016/01/19 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

{DBB76EF3-800A-413C-9CFF-F3E7DDD3692C:01}


いやー山道降りるの怖かった(T_T)
車が変な方向行くの(T_T)
ツルッツルでもう(T_T)インディージョーンズみたいにガタガタ揺れて1人でアーアー言いながら(T_T)
初心者、初雪道なのに雪道レベルが高いよ(T_T)もう下界に降りたくない(T_T)笑
危険だからだれも私の運転する車に近づかないで(T_T)笑

職場の駐車場とかなんにも雪かきされてなくて埋もれて動かなくなり
めっちゃ焦った(T_T)雪掘った(T_T)

初雪道が恐怖だったのに、相変わらず私が仕事行くときあっくん起きてくれなくて
悲しみにくれつつムカつきながら帰ってきたら
洗い物してゴミ捨てしてくれたから許す(T_T)笑
ありがとう!

一昨日は暇だったし、くれないさんの雪かき手伝いに行けばよかったな~~家で怯えてた(>人<;)笑


明日は四万の湯立際の練習です!わたしは巫女さんすることになりました!
なかなかできない経験なのでがんばります!

デブすぎて巫女さんの服がはいるか心配wwww笑∑(゚Д゚)