2016/01/01 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!

この年にもなって、あっくんのお母さんとくれないさんにお年玉を頂きました!大事に貯金させていただきます。

初詣は四万のいなつつみじんじゃ?に行きました!

あっくんが、私が健康であるようにとお願いしてくれたみたいで、いい奴だと泣けてきました(^人^)

ちなみに私は内緒です。(笑)一部公表しますと無事故無違反(笑)


{340CFE62-A1E0-45E8-94BA-3FF807D9FF00:01}



去年は引っ越してから悲しくなるほど極度の人見知りになり(そうは見えないとよくいわれますが)
12月あたりからかホームシックなのか🍔の偉い人の力のせいか
みんな優しいのに何を話していいかわからず人と接するのが苦手になり
お誘いを受けても怖くて断ってしまって。。どんどん殻にこもって心が引きこもりみたいになってましたが、
それでもこんな私を誘ってくれるみんながいて泣けてきますえーん

今年は神奈川いたときみたいに痩せて(笑)もっと自分を出せたらいいなと思ってます!!



{8534699A-5330-49B7-A708-773F7D2A925C:01}

今日は溜まりに溜めた洗濯物と闘います!。゚(゚^ω^゚)゚。笑

今年も原田と楽しく頑張ります、よろしくお願いします!