2015/12/10 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

{7280D028-89B2-4C80-A2F7-ECD7F6615005:01}


峠を越えて榛名湖イルミネーション行ってきました♪

気温-3℃ですびっくり

初めてキツネとイタチに会いました!


{DFC64296-44D5-44CE-8A3D-09C61565F724:01}


{51E4209F-BDEE-48EE-8556-66B97E9BC4A2:01}

{48CD103A-8D15-40A7-8539-EE7F3B63D094:01}

{6FFA8B16-D80E-4EAA-AB9E-EF63E2291AC1:01}


イルミネーションは溝の口駅ぐらいのレベルかなと思ってたら
予想以上にすごくてびっくりしたwww


{35CB7063-7A1F-452B-9E4D-0CBE2A993076:01}


ゴーカート寒すぎて、みんな2周で辞めてたのに私達5周もしてスタッフの方に頑張るね~~って言われたww


{85FE9278-B0A6-4DD4-97D8-98118E53BB18:01}



帰りに四万でカモシカに会えた爆笑



{4EFC53B9-0F23-4C21-B082-70F89E7EC076:01}



きなこ黒蜜もやっと食べてれたぁー!!!!めっちゃ美味しかった笑い泣き
神奈川じゃ即完売だったのにたくさんあった!群馬県民になってよかった!!また買わなきゃ!!!




楽しかったねウインク音譜



転職したい(T_T)もう(T_T)。。。(T_T)