ビートモーターズ | HIDEアゲ定食

HIDEアゲ定食

上田英晶のシャレ吉飲んだくれ食いだおれHAPPYすぎるLIFE

愉快すぎる飲んだくれな仲間たち

仕事

HIDEアゲ定食-2011-10-02 17.39.40.jpg2011-10-02 17.39.40.jpg

HIDEアゲ定食-2011-10-02 17.38.59.jpg2011-10-02 17.38.59.jpg

HIDEアゲ定食-2011-10-02 17.35.48.jpg2011-10-02 17.35.48.jpg

ちょっと前の話

10.2は待ちに待った

友達Johnnyのliveでした~♪

ザ ビートモーターズ

かっこいい男達だ!!

妻夫木君も注目しているビートモーターズ


対バンtour一発目は

なんと

お相手

奥田民生大先生でございました!!!!


いゃ~

めちゃめちゃ良かったよ♪

サイコーだったよ♪

スマグラーの石井監督から花なんかきてて

流石ッス!!!!

『ばらいろの世界』

が映画スマグラーの挿入歌になってるて

知ってたかな??

個人的には『9to5』が好きだなぁ~

『アンドレア』、『スマイルをおくれよ』などなども,,,,まだまだ名曲いっぱ(^o^)/い


そんなこんなで

開場には正に僕らの真後ろに

なんと妻夫木君ご本人登場!!

ヤバイね~

最後は

ザビートモーターズ×奥田民生による名曲『イージュー☆ライダー』でフィナーレ!!


感無量でした(>_<)


そして明日8日僕のbirthdayは高円寺UFOにてまたまたliveなのさ!!!!


もち行くぜ♪

あー楽しみ~♪



そいえばlive前にかに男に会いました(笑)