一年目の手紙 | HIDEアゲ定食

HIDEアゲ定食

上田英晶のシャレ吉飲んだくれ食いだおれHAPPYすぎるLIFE

愉快すぎる飲んだくれな仲間たち

仕事

私もやっちゃいました(笑)

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、ひでの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でひでが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「ひで love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
ひではいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のひでは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

ひでのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでも私はひでに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、ひでの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

ひでが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもひでと一緒に歩んでいきます。ひでがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「ひで」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ひでがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ひでが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。


会ってる気もする(笑)