えぇ、生きてます←

すーーっかりアメブロ放置!
ブログ書いてた友人が亡くなったり、見てたブログの更新がパタリとなくなったりでアメブロ離れしてた〜。


最近はさくらももこさん、樹木希林さん、山本KIDさん、とガンサバイバーの方々の訃報が続いてなんだか憂鬱な日々でした(´・ω・`)


どんよりした時は書いて吐き出す!
デトックス!!デトックス!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


すっかり忘れてしまう時があるけど。
私もガンサバイバーなわけで。
来年の2月で術後3年。
長かったような、でもあっという間だね!!

スキンヘッドだろうが、浮腫みMAXだろうが、治療で大忙しの時から「こんなに元気で破天荒な患者はなかなかいない」って褒められてたくらい普通に暴飲暴食、遊び回ってパッパラパーと過ごしてるわけでw



でもね、やっぱりたまーーにドカンと落ち込む。
薬の副作用のせいだと思うけど。


必要以上に「元気にならなくちゃ」って、「たくさん迷惑かけたから仕事も人より頑張らないと」って。

気負いすぎて最近非常に疲れておるww




7年前に離婚して。

一時期血迷って「元旦那とヨリ戻そうかな」とか考えた事が一瞬あったけど٩( ᐛ )و←

時間が少し経って良かった記憶(特にないけど)が美化されて、危うく嫌いで嫌いで心底嫌で離れた事を忘れる所だった!
やっぱり一度生理的に無理、って思った人とは無理なんだよな〜。_:(´ཀ`」 ∠):


早く再婚しなくちゃいけないって勝手に自分を追い込んで、「息子が小さいうちに、息子の父親を作らなくちゃ」って1人でソワソワしてた時期が懐かしい…(遠い目w


もうね、ここまで来ると別にどーでもいいやw


どーでもいいって思えるのは少なからず既に子供がいるからなんだろうけどさ。

病気がわかった時も、もう子供は産めないって事実を受け入れた時も、息子がいたから心折れずにいられたもんね。

本当クソみたいな元旦那だったけど、息子産ませてくれたことだけは感謝!←



息子が高校生になって、子育てひと段落した時に飲み仲間的なパートナー探そうと思う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
それまではメンタルが疲れるからいらないw

だからそれまでゆっくり、気負わず、まあまあ健康に過ごしていければ御の字です。


よし、散文がひどいから寝ようw
明後日は運動会だー!!!
今年もお弁当&場所取り頑張るぞー!!!

母は強し!!