右胸の全摘opeしたのが2016年の2月1日。

今日は術後2年検診でした(^ω^)
やっぱり雨女だからね、まさかの雪の中病院ですよwwなんだよ、これww


前回、採血したら肝機能と中性脂肪の数値がいきなりドカンと悪くて。
薬のせい?酒のせい?(私は絶対酒だと思ってたけどね←)今のお薬継続していいかな?内服追加する?どうしよ?って先生をドキドキさせてしまったけど。


平日はお酒控えて、食事も糖質を気をつけてみたら。

数値がすっっかり正常になってたwww
どんだけ飲み過ぎ食べ過ぎだったんだよw


無事、合格をいただきました♡
よかった〜。
やっぱり結果聞くまでドキドキするね!
あと3年。頑張りましょう。気合いよ。


今日で2年間打ったリュープリン(3ヶ月製剤の注射)も最後。
はぁ〜嬉しい!地味に痛いんだもん!


長生きするぞ!!


さて。
雪の中、チャリで帰宅せにゃならん。
チャリ乗ってきた事を激しく後悔しておりますw