私の形成の担当医(通称・ダンディー)が年内でいなくなってしまう〜。
さすがに宮崎には追いかけていけないww

栄転みたいだから喜ばしい事だけど…!


さみしぃぃぃぃ(´;Д;`)
さみしぃぃぃぃよぉぉぉ(´;Д;`)


全摘直後の外来からいつもおかしなテンションで絡んできてくれてw
抗ガン剤中だったし、あと2回も手術あるのか〜ってドヨーンとしてたけど。
先生のお陰で楽しく通えた!

注水の時はドS発揮してたし、パックのサイズ決める時は私以上に悩んでくれたし٩( ᐛ )و
ふざけてんのかと思いきや、腕はやっぱり形成1で素晴らしかった♡


今日がダンディーの最後の外来だったから、今までありがとうございましたって伝えたら「とっても綺麗に出来たし、とっても良いと思う!本当に本当に良かった!!」って両手でガッシリ握手されてさぁ。。

ちょっと泣きそうになったじゃないかw


本当にダンディーに再建してもらえて良かった!!!!ありがとうございました!!!
このご縁にも、心の底から感謝…♡


今後は危なく教授担当にされそうになったから全力で断り←
4月から来る新しい先生に担当してもらうことにした( ^ω^ )
乳輪も乳首も作る気ないし、経過観察のfollowしかやることないから新入りでもいいや!←


さて!今日はクリスマスプレゼントを買いに行かねばいかんから大忙し!!!!
{D5E7F924-0D38-4532-90EE-491EE68E978C}

{1A16B938-9FB0-49C1-B6CC-02C98FFDE8E6}

{A1F6578A-EF10-4C6D-ABF7-0AEA9C5ABD51}

最近も元気に呑んだくれております♡←