大変ご無沙汰しております←

色々忙しかったの!!
忘れてた訳じゃないよ!!←


8/15から仕事休憩して。
3ヶ月間、療養という名の専業主婦して。←

11/16に復職しました♡
いや〜こんなに無職だったの、妊娠時期を除けば始めて!!!
すんごいゆっくりまったりできてマジで楽しかった!!
息子が小学生になって、格段に育児が楽になったのもあるけど。(送り迎えないしね!)


お料理作って、帰ってくるのを待って。
「おかえり」って言ってあげられる。
宿題遅くてもあんまり怒らない。
時間に余裕があるってなんて素敵!!!

そして何より、毎日海外ドラマの一気見でクソ忙しかったぁ٩( ᐛ )و♡←ただのクズ


術後1年9ヶ月。
元気に過ごしています♡
最近肝機能検査に引っかかってるけど、ただの飲み過ぎでしょう٩( ᐛ )و
でもこのまま肝機能検査と脂質検査引っかかるとお薬追加になるからほどほどにします。

ほどほど!ほどほどね!!←



今年ももう終わっちゃうよ〜〜!!!!
{70AE9434-F2D7-4952-A899-86DC34875C7B}

{83BB3443-6C8B-4D56-909F-D8EA9E285883}

{3D88ED3A-656D-44EF-A670-8FEB0BC95937}

{9297713B-925A-4D14-A58E-0EFFDE8DF2C6}

{8B2D7017-F3CD-4439-A0FF-A646CA5FF954}

{FCA870F6-F2BE-46C2-B89F-E7B616A16BA7}

{13D71E49-EA02-4F03-BD56-A4369656D8F9}