さてと。
すっかりサボってたblog復活させよ〜っと!


8/20から入院してました(。・ω・。)
今回の入院は、昨年9/13に入れたエキスパンダーを取り出してインプラントに入れ替え!!
これで手術はおしまい!!!
もう絶対しないぞっ!No 再発!!_:(´ཀ`」 ∠):


前回、エキスパンダー挿入術の時に術後の痛みが凄まじくて。。。
痛みに強いはずなのに、初めて痛みに負けたと思ったよねww

色々思い出しつつ、8/21に手術〜。(割愛)


結果からいうと。


余裕やん。

直後1回はそりゃ痛み止めの点滴流してもらったけど。後は普通の内服の痛み止めだけ!

手術4時間後には夕食を完食。
横になって寝れる…!!ひゃっほーー!
ただ腕のルート取った先生が思いっきり下手くそだったようで、創部より点滴が刺さってる所の方が痛かった。。
今日(術後3日目)抗生物質も内服に変更してもらったから、腕の痛みから解放!!

ドレーンだけ残ってるけど、とても快適に生活しておりますww
読みたかった小説を5冊読みきって、週刊誌やら、ファッション雑誌やら。
ゆっくり本が読めるのって入院中くらいだなぁ(*´꒳`*)


今回も相変わらずのゴリラ並回復力で。
明日にはドレーン抜いて、退院!←
ドレーンの排液量(血液とかリンパ液とか)は術後2日目が14ml、術後3日目(今日)が13ml。
一般的に排液が20mlを下回ったらドレーン抜いてOKなんだけど、私もう2日目時点で抜けたやん。


今回も短い入院でしたね。


乳がんの治療はまだまだ続くけど。
(3ヶ月毎のリュープリンはあと1回かな?ノルバデックス内服はあと3年かな?)


なんか一区切りついた感!!


{10431575-3560-4DAA-B226-7ED5EE52A92F}