毎日バッタバタしてたらもう2月も終わりそうやんけ〜(´༎ຶ۝༎ຶ)

そうそう。
1年検診ね。
無事にクリアーーーーー!!!!!

2日前にいきなり病院から電話かかってきて、エコーを1番最後の時間帯&予定になかった教授診察を告げられた時は「オワタ」の3文字しか頭に浮かばずww
仕事中だったけど思いっきり挙動不振でした。

当日ももう精神的にピーーッてなってて、気持ち悪くて吐いてたww
前日の飲み過ぎのせいもあったけど←


教授は1年振りだったからただ会いたかっただけらしい。
もうっ!ドキドキを返して!!!(´༎ຶ۝༎ຶ)
「何にも問題ない!!大丈夫!!!」って嬉しそうに言ってくれたから許すけどww

肝臓に小のう胞があるってサラッと言われたけど、私には聞こえませんでした←


そんなこんなで。
卒園準備、謝恩会係の準備、入学準備、、。
激務な仕事、その後週2息子の公文の送り迎え、、。
手を抜きたくない掃除洗濯に、家事。

ひゃぁぁーーーーー!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←壊


1日24時間じゃ足りない。

健康って素敵ね!!!!

{F6514CC2-B677-4DE1-885E-F08A15D737CE}

卒園式までにこの時期くらいまで痩せたい。
もう今デブすぎてヤバイ。
臨月の頃の体重です←