もはや忘れ去られているブログの存在w
すっかり寒くなりました。
絶賛気管支炎でございます。風邪治らなーい。


そんなこんなで、今日はお水day♩
相変わらずぱつんぱつんで、やっぱり1ヶ月に1回の注水でいいってさ。

あと3回。そーなると、注水終了は3月。
そこから皮膚の安定の為に半年位期間おいて。
9月にシリコンに入れ替えかな?
うわー先が長ーい_(:3 」∠)_

まぁ、急いでないからいいか。
誰に見せるわけでもないしねʕ •́؈•̀ ₎←


サクッと病院終わらせて、ネイルお直し♡
クリスマス的なデザインにしようと思っているけど、毎回思ってたんと違う事になるのでドキドキww

カウントダウンディズニーに向けて、ディズニー的なデザインもいいなぁ♡

{451AD7A2-CF0A-4EB0-B07E-7B24F703C412}

{28266246-25F3-4CFE-9958-1855DE8A4261}

{B2FE1261-AE1F-4BB9-9535-649C9951EC72}