エキスパンダーにお水入れ始めて早2ヶ月。
今のところ400cc。

もうね、皮膚がパッツンパッツン!w
先生も「パッツンパッツンじゃん!胸の筋肉すごいのかな〜?あと最低でも150ccは入れなきゃダメなんだけどな〜」と私を胸筋キャラにしてくる_:(´ཀ`」 ∠):


左胸と大きさがほぼ同じくらいになって、なんか久しぶりの感覚にソワソワ。
カップ付きキャミのカップがパカパカしない!
すごーー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2週間に1回の注水だったけど、皮膚を慣らすためにも1ヶ月1回の注水でOKだってさ〜。
ま、その分シリコン入れ替えが遅くなるわけだが仕事休みにくいから良かった。
ゆっくり行こう。マイペース♡


ベリーショートにも周りが慣れてきてくれてw
あーーー毎日【普通】に幸せ。
【普通】ってなかなか凄いことだって病気して分かったからね。


今日も元気に生きている。生かされている。
ありがとう(о´∀`о)