乳房再建(エキスパンダー挿入術)
術後4日目。
ドレーンの排液減ってきた♡50cc弱!!
オペ担の先生も「もう少し量減って、ドレーン抜けたら退院していいよʕ •́؈•̀ ₎(めっちゃダンディボイス)」って言っておった。


日曜日には退院できるかな〜。
土曜日かな〜(๑´ㅂ`๑)♩


何かの呪いかと思うほどの痛みもほぼおさまりーの。
やっぱり人間の身体って凄いなぁーって感心しーの。


やっぱり何事もまず人に頼らずやりたい性分なもんでね。
術後2日目で歩行OKになった日からご飯の配膳はもちろん、着替え&シャンプー台でのセルフシャンプー、外来棟までお買い物などなど。
そう、人間やろうと思えばできるのっっ( ✧Д✧)←

看護師さんたちは同室のとんでもなくトリッキーなご婦人(失礼)に振り回されてるから、手のかからない私にはとても良くしてくれるww


でもさ。
外来棟まで行く連絡通路。
新しくできたみたいなんだけどさ。
{FF55BE8B-FBB8-4B37-9864-3B20CC73151C}

夜めっちゃ怖かったよーー(´༎ຶ۝༎ຶ)
無駄に鼻歌歌いながら競歩しました。
傷が痛くても競歩!怖いんだもん!!


きっと真顔で“オバケなんてないさ”の鼻歌を歌う私の方が怖かっただろうなʕ •́؈•̀ ₎


おうち帰りたーーい!!