ラストの抗ガン剤が5/2だった訳で。
5月後半くらいまでスキンヘッドだった訳で←

現在の毛髪。

{4C5DC3DC-A59D-4676-BF7A-56965AE1683E}

お風呂上がりでボリューム感出てないのが残念。
しかしだ。
やんわりベッカムヘアできるんでないの?くらい伸びました。変態かっ‼︎←


もうね、仲のいい友人たちと飲んでる時はズラ取っちゃったりするし(子供たちがソワソワするけどw)
なんならこの前のキャンプ、後半ずっとNot ズラだったし←
温泉とか普通に行っちゃうし。

坊主って楽ちんで夏場は良い♡
襟足が1番伸びてるけど、1番刈り上げたい。

12月までにどれくらい伸びるかな〜。
新年には脱ズラしようと思っています。
ベリーベリーショート♡