息子が具合悪くてお出かけできず、ひきこもり〜。
ゆっくり週末を家で過ごすのすごく久しぶりな気がするww

手持ち無沙汰でソワソワしちゃって、床の雑巾がけとお風呂のカビ取りをやりました♡←




私は息子や家族が癌になるくらいだったら、私が癌になって良かったと思ってる。
いや、思うようにしてる。

癌になって大絶望でチーン‼︎ってなったの割と一瞬で。
あとは「さぁ、ここからどう面白おかしく生きてやろうか!」ってことばっかり。

タバコは辞めたけど、お酒は辞めないし。
お酒無理矢理辞めろって言われてたら廃人になってたかもw


でもな〜。
これからずーっと再発にビクビクし続けるのって嫌だな〜(°_°)
とか言っちゃってね。

手術うまくいって、抗がん剤も終わって、再建も決まって。

だから欲張りになっちゃうのかな。
いかん、いかん。



時間があると色んなブログ読み漁っちゃう〜